肌に良いことを考えよう
 
肌に良いことを考えよう
 



2017年1月を表示

バストアップには豆乳ココアが美味しく効果的

近頃、バストアップの方法として、低周波を利用した方法があるということを、評価として聞きました。色んな食物やサプリと併用すると効果があると考えられます。低周波を使用することで筋トレの効用がある他、基礎代謝の能力もあがるという事です。毎日トレーニングをするより、容易に取り組むことができるのではないかと思います。

もし、胸を大きくしたい時、適当に、鶏肉を食べればいいという訳ではなく、食べるといい部位というのが存在します。鶏肉で特にタンパク質を多いのはササミとのことです。ササミは多くタンパク質を含んでいながら、脂肪があまりないのが特徴です。

大豆イソフラボンという物質の働きについて調べてみましょう。イソフラボン類には女性のホルモン類似の効果を現わす成分がありますのでバストを大きくしたい人や加齢に従って抜け毛を気にするようになった人などにおすすめしたいです。

ざくろはバストアップに効果があるといわれていますが、事実なのでしょうか?ざくろの栄養成分が胸を大きくすることにじかに働きかけるわけではありませんが、女性ホルモンの一種である「エストロゲン」の含有が認められているのです。エストロゲンという女性ホルモンによって女性らしい体を作ることができるのですから、勿論、バストの大きさにもかかわりがあります。

お胸を大きくするのに有効な生活習慣で最も肝心なことは睡眠時間をたっぷり確保することです。睡眠が足りないとバストアップは望めませんから、1日に約7時間睡眠を取るよう心がけてください。布団に入る直前にスマホやパソコン、テレビなどを見るのはやめて、より良い睡眠を得ることも大切です。

実は、ココアが健康に良いというのは広く知られている説ですが、この頃はポリフェノールがたっぷりなので、胸を大きくする効果も知られて来ました。牛乳、ココアを飲むのもたんぱく質摂取の面で良いことですが、豆乳で飲めば大豆イソフラボンも同時に摂取できるのでオススメの飲み方です。ココアを飲めば体も温かくなりますので、是非、取り入れると良いかも知れません。

肩甲骨をゆるめると、胸を前に押し出すことができ、バストのサイズを大きく見せられます。肩甲骨の歪んでいるのを直すために効果的な方法は、体を動かしたりストレッチをすることです。地道に継続することで、肩甲骨が歪んでいるのが解消され、早ければ約2ヶ月でバストアップが可能でしょう。自分にやりやすいやり方でやればいいと思います。

ざくろを食べることによりエストロゲンがより活発に分泌されるので、胸が大きくなることが期待できるでしょう。しかし、日常生活でざくろを口にできる機会は結構少ないのではないでしょうか?そこでおススメなのが、ざくろを絞ったジュースです。お手軽気分でご購入できますし、摂取はあなたのご都合に合わせてできるのでエストロゲンがいとも簡単に摂取できるのです。

この間、肩甲骨の歪みを改善するためのエクササイズを約1年続けて、胸が3カップもサイズアップした人がいます。胸が小さくて悩んでいる人はしてみることをオススメします。エクササイズやストレッチのときには、負荷をかけすぎないことが大事です。マッサージの場合、無理にやろうとするとかえって悪くなることもあります。

胸のサイズアップは全女性が憧れを抱くことではないでしょうか。それは、女性の本質として心に染み付いているものだと思うからです。なぜかたまに果実の大きさに例えられるバストですが、なにゆえそんなものと天秤にかけられるようになっていったのでございましょうか。



1月23日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)